FC2ブログ

腰痛と鼠径部痛でお悩みのナカタの腰君へ

腰痛対策器具・グッツの腰痛と鼠径部痛でお悩みのナカタの腰君へ を紹介しています。是非 皆様の腰痛マイライフにお役立てください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
腰痛と鼠径部痛でお悩みのナカタの腰君へ
サッカーの練習中、突然お尻の上の方(骨盤らしきでっぱり?)が痛く歩くのも困難な痛みに襲われました。加えて患側のソケイ部にも近くの接骨医に行くと股関節の動きが悪いとのこと。大会が近かったため二週間後に練習を再開、しかしやはりボールをけると痛みが出ました。その後1ヶ月接骨医に通いながら練習に参加しましたが結局思うように動けず大会に出られぬまま引退しました。その後3ヶ月たった今も痛みが消えることはありません。これからもサッカーをしていきたいのですがどうしたら完治できるのでしょうか?またいたみをやわらげる方法はないでしょうか?
続きはこちら↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/watanabe-desu/e/38a78fde8caa6de6a591d3e995529762
リンク元:自律神経失調症 相談質問の整理箱 part1(ブログ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtsu11111.blog41.fc2.com/tb.php/261-173bd484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。