fc2ブログ

お医者のコルセット感想:ズボンのウエストを変えず穿ける

腰痛対策器具・グッツのお医者のコルセット感想:ズボンのウエストを変えず穿ける を紹介しています。是非 皆様の腰痛マイライフにお役立てください。
ズボンのウエストを変えず穿ける (神奈川県 fakkye様 59歳 男性)
着けているのを忘れてしまうくらい腰にフィットしてます。
薄いのでズボンのウエストを変えず穿けるので助かっております。


お医者さんのコルセット[購入&詳細]


このコルセットは、各界のトップアスリートが信奉する現役の医師平石貴久と平石クリニックのスタッフが、15年にわたる研究と治療実績を元に生み出した自信作です。
医師が考案したコルセット「お医者さんのコルセット」


東京・港区「平石クリニック」院長 平石 貴久のご紹介
慈恵医大卒、医療法人社団貴生会理事長、東京、六本木「平石クリニック」院長。誠実で探究な面からプロスポーツ界、芸能界をはじめ、社会人リーグ、大学スポーツクラブでも健康管理やコンディション作りにあたっている。プロ野球選手やプロサッカー選手から信頼が大変厚く、平石医師の診断は日本のプロスポーツ界のトップアスリートたちの活躍を確実に支えていると言っても過言ではない。芸能界のトップアーチスト達からも同様で、コンサートドクターなどを依頼され、アーティストの健康面をケア・サポートしている。今では、テレビの昼の人気情報番組のゲストコメンテーター医師としてレギュラーや自身でもラジオ番組を持つなど、大変多忙に全国を飛び回り活躍している。
医師が考案したコルセット「お医者さんのコルセット」


従来のコルセットの難点
病院で勧められるような従来のコルセットを使っている方からは、仕事中や家事をしているとき、特に座ったり前傾の姿勢になったときに足の付け根や腰骨に当たって痛い、という声が多くありました。
そこでその声を生かして、固定力と動きやすさを兼ね備えた設計にしました。
骨盤・腰骨・腰椎に合わせてカーブ状にカットしていますので、足の付け根や腰骨に当たって痛くなったり擦れたりすることがなく、必要な動きを妨げません。
家事・仕事をされる方でもラクに使用できます。

お医者さんのコルセットのココがすごい!
・腰の自然な動きを的確にサポート
・装着は簡単、気になる下腹の引き締め効果も
・ムレない素材で、装着感も快適
・スポーティーで肌着のように見られないブルーグレー

医師が考案したコルセット「お医者さんのコルセット」


お医者さんのコルセット[購入&詳細]




腰痛マイライフ


K子も大好き!FC2ブログランキング


技術系・営業系・管理系の仕事をされてきた方々でも医療・介護業界へ転職できます。 資格のいらない仕事で活躍できます。収入も良く中高年者も歓迎です。



純度99.999%のゲルマニウムジュエリー「ディルッソ」全商品1万円割引中!


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtsu11111.blog41.fc2.com/tb.php/105-353406e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック