fc2ブログ

2009年03月

腰痛対策器具・グッツの2009年03月 を紹介しています。是非 皆様の腰痛マイライフにお役立てください。

「腰痛予防のために、簡単にできる体操は無いのか?」という質問はとても多いです。やはり、日頃の疲労から「今から体操をするぞ!」という気分になれず、結局少しも体を動かさずに、そのまま寝てしまうことが多い、というのです。

そこで、オフィスでも簡単にできる腰痛予防の体操をご紹介しましょう。オフィスでも目立たずに、出来る動作ですので、毎日続けられると思います。


くわしくはこちら↓↓↓

http://allabout.co.jp/health/backache/closeup/CU20090323A/

リンク元:オールアバウト




姿勢を自然に正す「知恵まっと」

座るだけで悪い姿勢を自然に正す携帯座布団「知恵まっと」

腰痛などに最適!

くわしくはこちら↓↓↓




スポンサーサイト




10歳のNellyは、2年前に椎間板ヘルニアの手術をしてから脚が極度に弱くなり、ほとんど動くことができず、無気力になり食欲も低下していた。しかし、心配した友人のAnnie WashburnさんがNellyを鍼(はり)師のもとへ連れて行き30分の施術を3回受けさせたところ、動けるようになり、食事量も増えるなど奇跡的な回復がみられたのである。


くわしくはこちら↓↓↓

http://www.drakahige.com/NEWS/DAILY/2009/2009031603.shtml

リンク元:Dr.赤ひげ




<<花粉症特集!>>

アメリカ製携帯用空気清浄機エアサプライ【天然石アクセサリーFROMS】アメリカ製携帯用空気清浄機エアサプライ
14,700円
「TVや雑誌ananでも花粉症対策グッズで紹介」花粉・カビの胞子・ウイルスをコロ...

Ads by 電脳卸