2008年11月

腰痛対策器具・グッツの2008年11月 を紹介しています。是非 皆様の腰痛マイライフにお役立てください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日の終わりに近付くにつれて、疲労感と腰の重いような鈍い痛みを感じる、といったケースがあります。帰宅する頃には、身も心もどんより…。

職場の悩みを家にまで、ひきずってしまうと、その緊張から慢性腰痛やぎっくり腰につながる可能性があります。お仕事モードを切替えるためにバスタイムを利用してみませんか?

くわしくはこちら↓↓↓

http://allabout.co.jp/health/backache/closeup/CU20081118A/

リンク元:オールアバウト



医師が考案した「お医者さんのコルセット」

腰痛の予防解消 突然のぎっくり腰に最適 

医師が考案した「お医者さんのコルセット」
着けるだけで無理なく姿勢を正し、腰痛や背中の痛みを予防,元気よく歩き回ることができるようになります

詳しくはこちら↓↓↓



スポンサーサイト

突然の激痛に海外では「魔女の一撃」ともいわれるギックリ腰。広く知られている病気だが、実は原因不明―と謎も多い。狙われやすいのはデスクワークの多い30、40代。特に今のような季節の変わり目は、“恐怖の一撃”を食らいやすいので注意だ。

くわしくはこちら↓↓↓

http://www.yukan-fuji.com/archives/2008/11/post_16021.html

リンク元:夕刊フジ



快適なサイクルライフへのいざないう セレクトイット!!

末永くサイクリングライフを楽しんでいただきたいから、、、

スポーツサイクル専門店として、1台づつ入念に組立セットアップを施し、オンライン販売でも実店舗とかわりのないクオリティーをお届けします。

くわしくはこちら↓↓↓




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。