歩く時の腰痛対策

腰痛対策器具・グッツの歩く時の腰痛対策 を紹介しています。是非 皆様の腰痛マイライフにお役立てください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歩くは、ほとんど毎日する行動です。でも腰痛持ちには辛いときがあります。
しかし、歩かなくなると体力や筋肉が落ち、よけいに腰痛が悪化する可能性もあります。
そんなときには腰痛防止・腰痛軽減のシューズを持ってるといいですね。

人気の腰痛軽減シューズ

スポンサーサイト
ウォーキングの衝撃からソルボが腰を守る!「ソルボウォーキング」

ソルボウォーキング【快適生活】
ソルボウォーキング[詳細....]

■ソルボウォーキングの特長
ソルボウォーキング健康維持の為にに人気のウォーキングには、シューズ選びが重要です。
[ウォーキングの衝撃からソルボが腰を守る!「ソルボウォーキング」]の続きを読む
はくだけで姿勢矯正、腰痛防止!!だんだんしゅーず

はくだけで姿勢矯正、腰痛防止!!だんだんしゅーず 999円から

だんだんしゅーずの特徴
だんだんしゅーずは、角度を三段階に変えることにより少しずつ履き慣れることで、健康・美容の面で諸効果を発揮します。また身体全体でその効果を実感できるのも魅力のひとつです。

色は2種類!ブルーとピンク
[はくだけで姿勢矯正、腰痛防止!!だんだんしゅーず]の続きを読む
腰・足の負担を軽減!ソルボスリッパ!

「ソルボスリッパ」を楽天で探す!

※各販売店で残数がわずかとなっていますのでお早めに!

■ソルボとは?
英国の科学者であるモリスハイルスが交通事故で傷ついた人体の中で、ほとんど損傷のない軟部組織に注目して開発した衝撃吸収素材です。

その驚異的な衝撃吸収力と圧力分散性能は、人工筋肉として医療の現場で高く評価されています。

■ソルボ スリッパはこんな方にお勧め
[腰・足の負担を軽減!ソルボスリッパ!]の続きを読む
歩いて腰痛改善とシェイプアップ!ドクターヒーレス

通常歩行比150%の消費カロリードクターヒーレス スポーツタイプ

通常歩行比150%の消費カロリードクターヒーレス スポーツタイプ
通常歩行比150%の消費カロリードクターヒーレス スポーツタイプ[詳細....]


■ドクターヒーレスとは?
人間は本来かかとでしっかり着地し、つま先で蹴り出す正しい姿勢で歩いていました。

しかし、靴を履いて歩く習慣と共に、歩行姿勢が悪化し背中が曲がったり、扁平足、腰痛、膝痛等で悩む方が多くなりました。

ドクターヒーレスシューズは研究に研究を重ね、特殊な靴底を採用し、履いて歩くだけで正しい歩行姿勢が保てるオートマチックシューズです。

これにより効率よく体の筋肉が使え、より高いレベルでのウォーキング効果を得ることができます。

[歩いて腰痛改善とシェイプアップ!ドクターヒーレス]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。